お前らいいかげん日向坂の人気認めたら?

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 18:55:58.85
未だにゴリ押しとか言ってるのノギカスとケヤカスくらいだぞ

 

引用元: ・お前らいいかげん日向坂の人気認めたら?

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 18:59:12.98
>>1
認めるよ、ブスだけど

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:11:36.43
>>1わかったわかった
東大はどうなった?

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:13:33.04
>>12
番組企画のネタ信じてるのか
ピュアだな

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:49:45.47
>>13わかったわかった
んじゃ休業して浪人か?どこいった?

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:54:55.96
>>1東大の合格発表はいつですか?

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 18:57:22.44
認めてるよ
人気だけじゃなくて勢いも
DASADAは面白かったし
日向坂が認められないのは欅ヲタだけだろ

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 18:59:44.87

おまえらが叩く程人気上昇する法則発動

若い女からの人気は絶大だな
キモオタオッサンが無理して理解しようとしなくてもいいんだよw

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:55:44.04
>>4東大の合格発表はいつですか?

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:00:24.27
勢いあるし欅より人気あるよね

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:02:33.02
陰キャに受ける欅じゃなくて
陽キャの若者に受けるアイドルグループが日向坂だからな

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 20:09:59.28
>>6東大の合格発表はいつですか?

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:02:56.49
欅は駄目だったなぁ

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:03:12.46
欅は最近、何してんの?

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:13:50.67
日向はヲタの勢いだけなら坂道1番だってのは認めるわ

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:14:37.47

なんだ・・・
ミドリムシ庭か。

今度はおひさまに背乗りか・・・

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:16:25.91
人気があるのはみとめてるが、乃木坂しか関心がないんだ。

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:18:27.04
よく知らないけど認めよう
ただ俺は全く興味がないだけなんだごめんな

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:20:22.76
ひなあい観てたけどブサイク過ぎるのとお笑い分かってる感が無理すぎて観なくなった

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:21:31.84
キュンキュンは確かに耳に残ったけど
最近のは全く知らん

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:22:04.10
つべでもテレビでもめっちゃCMやってるね
人気あるのはもうわかってるから
対立煽り辞めて欲しい
どこのオタかアフィか知らんが

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:30:20.95
日向のメンバー乃木尊敬してだからスルーするなりして叩くのはやめてほしいよ
仲良くしろとは言わんが敵を作るなよ

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:30:50.01

日向がすでに乃木坂超えてるなって思うのはダンス
うまい下手はよくわからんけど
そろえるところはぴしっとタイミングあわせてる
https://imgur.com/jqAkB3y.mp4

乃木坂は8年やってもコレ
https://imgur.com/K2KlEjU.mp4

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:42:55.50
>>24
別にダンスに関心ないしw

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:36:37.72
認めてなかったんけど流石にこの4枚目シングルで
認めざるを得なくなった皮肉にもソンナコトナイヨっ
てタイトルで

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:45:06.96
人気があっていいことだ。
でも自分が見たいのはAKBっぽいアイドルじゃないんで、ごめんなさい…。

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:47:11.50
乃木坂がまだ48支店以下だった時のAKBヲタの上から目線を思い出すな
日向はまだまだだけど歴史は繰り返すかもな

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:53:04.73
>>31
当時の乃木ヲタはこんな風にAKBには喧嘩ふっかけたりしてないし

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:59:05.40
>>33
こんなのはカワイイもんだし
乃木坂も当時はルックスでどうこう言ってたよ
ただAKBや支店の勢いが強くて目立たなかっただけで

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 19:54:27.31
東大の合格発表はいつですか?

 

: 欅坂まとめったー 2020/03/10(火) 20:42:37.72
音楽番組以外は面白い。

 

【注目記事】